保険 アリコ
--年--月--日 (--) | Edit |

ランキング参加中: にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
2007年03月23日 (金) | Edit |
れ~ちゃんと保育園帰りにスーパーに行ったのですが、そこでれ~ちゃんが、
『何か探してくるものない?』
と聞くので、ピーマンをお願いしました(*^.^*)エヘッ

するとしばらくして手ぶらで戻ってきたれ~ちゃん
ピーマンは?と聞いたら、
『ピーマン売り切れだって!!』
見つからなかったの?
『見つからなかったから、お店の人に聞いたら、売り切れだって言われたよ(-ω-;)』

え!?れ~ちゃんすごい!!見つからないからって、お店の人に聞くなんて、ママ感動ですわo(*^O^*)O

れ~ちゃんの成長ぶりにびっくりしたとともに、大きくなったんだなと、改めて感じた出来事でしたv(^o^)v
スポンサーサイト
テーマ:保育園児日記 ジャンル:育児
ランキング参加中: にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん凄すぎですっ!(@_@;)
その成長ぶりにぱんどらさんもさぞ目頭が
熱くなったことでしょう(私の得意技です(^▽^;))

うちの息子なんて何か探してきてなんてお願いしたって
絶対お菓子コーナー行って自分のすき~な食玩を
持ってくるのが関の山でしょう・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...。
2007/03/23(Fri) 10:20 | URL  | Aquamarine #-[ 編集]
すご~い!
ウチの子なんて、自分で私のそばを勝手に離れておきながら、数秒周りを見渡して私を発見できなかったら、そのへんで泣きベソかいてますよ^_^;
お店一人で周って、見つけられなかったら店員さんに質問するなんて、もう小学生並みのお姉さんぶり!
将来頼もしいですねぇ♪
2007/03/23(Fri) 12:59 | URL  | Wammy #vKMsmUho[ 編集]
みぃちゃん、ほんとスゴイ~!!
まず『何か探してくる物ない?』って聞いちゃうあたり、すんごいお姉さんって感じ~v-424
しかも見つからなくて、お店の人に聞けるなんて・・ほんとスゴ~イv-363
さっくんがそんな風になるのは、いつになるやら???
2007/03/26(Mon) 16:17 | URL  | miho #-[ 編集]
みぃちゃん、やるなぁ!
ぅちは絶対ないなぁ(-_-ι)
いつも抱っこを要求してるくらいだもん☆
せめてカートに乗ってくれぇ~(>_<)って感じだよ☆
2007/03/27(Tue) 12:00 | URL  | karat #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
みぃちゃん
ちゃんとお店の人に聞くなんて凄いね☆

うちもお買い物やおつかいは大好きですね♪
先日りょうちゃんにコーヒーを頼んで。。

おっと~これはブログネタにとっておきますw
2007/03/27(Tue) 21:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
こんにちは☆
みぃちゃんお店の人に聞くのってすごいですね!!
お店の人を見分ける力も持ってるんですね~うちはそこまでは知らないと思います~。苦笑
絶対に出来ないですよ・・・。汗
持ってきてねとかはまだちょっと怖いのでしてないんですが、小さいスーパーとかなら持って来てくれそうだなぁ~♪
2007/03/28(Wed) 09:09 | URL  | mayumi #-[ 編集]
みなさんへ
コメントありがとうございます。
普段はカートに乗っているか、抱っこばかりなので、私自身もこんなことできるようになったんだとびっくりしました(☆_☆)
あかちゃんの頃のように日々成長しているんだという実感が少なくなり、成長していることを忘れがちですが、毎日成長しているんだと思い出させてくれた出来事でした。
2007/04/18(Wed) 09:19 | URL  | ぱんどら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

