保険 アリコ
--年--月--日 (--) | Edit |

ランキング参加中: にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
2008年12月28日 (日) | Edit |
あ~ちゃん、今日で生後11ヵ月になりました(*^o^*)

☆大きさ☆
体重8300g。

☆日常生活☆
授乳:1日平均4回
果汁またはスープ:1日1回
麦茶:1日2回
離乳食:1日2回
うんち:1日1~2回
睡眠:夜は、10~12時間くらい続けてねんね

☆ことば☆
パパ
バイバイ
バア

☆からだ☆
つたい歩き開始
階段1段

☆あそび☆
いないいないばあ
追いかけっこ
ボール遊び

☆おでかけ☆
ベビーカーでの散歩

☆その他☆
初サンタ

☆10ヵ月→11ヵ月のある日☆
8時00分・・・授乳
8時30分~9時30分・・・散歩
10時~12時・・・ママとお遊び
12時・・・授乳+離乳食
12時30分~14時・・・ねんね
14時・・・果汁(またはスープ)+おやつ
14時15分~15時・・・ママと遊ぶ
15時・・・授乳
15時30分~17時00分・・・散歩
17時・・・麦茶
17時30分~18時30分・・・ねんね
18時・・・授乳+離乳食
19時30分・・・お風呂
19時45分・・・麦茶
20時~20時30分・・・みんなと遊ぶ
20時30分・・・授乳
21時~8時・・・ねんね

あ~ちゃんは、ペースト状の離乳食はよく食べてくれるけど、ちょっとでも粒があると苦手なようで(^^ゞ
なかなか離乳食が進まないかな(;´▽`A``
あ~ちゃんは、ハイハイだけでなく、つたい歩きができるようになって、更に行動範囲も広がり、リビングの中を自由自在に動き回っていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル:育児
ランキング参加中: にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
2008年12月28日 (日) | Edit |
あ~ちゃんのお熱、下がるどころか上がっちゃって、ただいま40度Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

大丈夫かあ~ちゃん

お熱が、高いけど、今のところ食欲はあるので、様子見です。

明日には下がるといいな。。。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル:育児
ランキング参加中: にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

