保険 アリコ
--年--月--日 (--) | Edit |

ランキング参加中: にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
2006年11月09日 (木) | Edit |
今日、れ~ちゃんは初めてのバス遠足♪
行き先は動物園です=^・ェ・^=

昨日は、遠足に行きたくないと駄々こねまくり┓(´_`)┏
行きたくない理由が、
『だってさぁ~、ライオンさんやオオカミさんに食べられちゃったら困るじゃん<(`^´)>』
食べられないから大丈夫だってば(^_^;A

そんなやりとりを今日の朝まで繰り広げながらも、なんとか遠足に出発(^_^!)
ふ~(^^;;

帰りに迎えに行くと、朝とは違いれ~ちゃんはご機嫌ヾ(@゜▽゜@)ノ

コアラが木を登っていったとか、白くまが歩いていたとか、象が砂かけてたとか・・・。キリンの柵に落ちそうになって先生に助けてもらった(柵によじ登ってみていたらしい(^^;)などなど、話は尽きる事無く、一人絶好調で話していました。
よっぽど楽しかったのかな(*^.^*)エヘッれ~ちゃん行ってよかったね(^_-)-☆

問題の!?ライオンとオオカミは動物園の奥の方にいるため、時間の関係か行かなかったみたい(^-^;
テーマ:保育園児日記 ジャンル:育児
ランキング参加中: にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

